メインのキャラ達

ラグナロクオンライン
04 /07 2019
こんにちは、フタバです。

今日はメインで動かしているキャラの紹介を。



・双葉さん
0406双葉

休止以前からのメインキャラ。レンジャーL=A>D。
ハンター時代もスナイパー時代も鷹師。今もパッシブ狩りを主として動きます。
復帰のきっかけのひとつとして、鷹が大幅に強化されたという記事をみたこともあり。
昔は1k越えるぐらいのダメージだった自動鷹。今は装備依存ですが5k↑でたりと素敵なことに。ASPDの上限も193になり爽快感が跳ね上がりました。
現在のレベルは171。当時スナイパーのジョブを70まで上げていなかったり、復帰直後にスキル降り直したり、その後もスキル降り間違ったりと、実はひどいことになってたりしますが、それでも愛着のある子です。




・ルナールさん(愛称ルナ)
0406ルナール

現在の実質メインキャラ。レンジャーL=D>A。
復帰後に誕生した娘。双葉さんの育成をした上で
考え直したステータスに。途中調整もした結果、アロストと素射ちを併用する娘に。
ソロでのMD攻略はだいたいこの娘が行きそうです。
現在のレベルは169。常に狐耳リボンを装備しています。
裏設定で、ルナール=狐人は希少で、狙われているので、街中では常に帽子を被っているとかなんとか。狩り中は本気を出すために隠さずにいるとかなんとか。厨二病万歳。
衣装「狐の尻尾」実装してください。



・湖弓くん
0406湖弓

休止前にハンターとして育っていたキャラ。レンジャーD=I>V。
双葉さんを育てていくうちに違うタイプもやってみたいと育成を再開。が、AGIを切ったことによる回避しなさや素射ちの遅さが気にかかりしばらく停滞。
装備が整い出して、再び楽しさが増してきており、現在はアロストと罠を併用する子として活動しています。現在のレベルは153です。
なお、名前はこきゅうと読むらしい。多分コキュートスという言葉からつけた…はず。当時の自分は言葉の意味は知らないので、響きだけで決めている、と。




0406表紙用2
(画像使いまわし)
そんなわけで、レンジャーばっかりです。
他にもレンジャーがいたり、ひとまず3次職までしたキャラもいますが、基本この3人かブログには登場します。


RO、8年ぶりでも変わらず楽しいです。
今日も頑張ります!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

これは

見事なタシーロ案件
ジロジロと生暖かく見守るしかない!

Re: これは

ミフィーナさん
> 見事なタシーロ案件
> ジロジロと生暖かく見守るしかない!

何も告知してないのに早速見つかってる!?
のんびりきままに更新していきまする(*´∀`)

風鳴フタバ

活動サーバー:sigrun
メインキャラ:レンジャー 

RO再開:2018年10月末より
ブログ開始:2019年4月より

なんだかんだでブログも1年経過!
不定期更新、マイペースに頑張ってます。
linkふりーお気軽にっ